BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

海外版「ポケモン映画2012 キュレムVS聖剣士ケルディオ」を見てみたww

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
梅雨も後半に入り、再び雨が続く日々が続いています。
外出しようにも天気が雨なので、今回は実際にアメリカで去年の夏に公開された「Pokemon the movie Kyurem vs The sword of Justice」(英語吹き替え版)を見てみましたww
海外版プロモーションビデオ

中身は著作権の関係上写真ではお伝えできませんorz
しかし、公式チャンネルから冒頭6分が公開されているので紹介します。

ちなみに、本編を全て見て思ったことは...

内容は日本語版と全く同じですが、はっきり言って日本語版よりも英語版のほうが数倍面白いですww
っというのも、映画内で登場する人物やポケモンの声(鳴き声)から全てが違う声優が担当しているからですww
とくに、ケルディオコバルオンの声優がかっこよすぎますww
キバゴの声が「ユー(?)」「you(?)」ってしか言わないっていうねwww

映画はとあるオンライン映像で見てみたので、皆さんも見てみてはいかがですか?