BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

はてなフォトライフが上限にww(汗

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
夏の暑い日々が続いています。熱中症が全国各地で起こっているみたいなので、みなさん注意してください!!
さて、本題へ入りますが、筆者がブログへ写真を掲載するために、はてなフォトライフへ写真をアップロードしていますが、もう今月利用メモリが上限に達してしまいましたwwそのため、最近画像が上げられない状態になっています。申し訳ございません。
本来ならば、アップロードする際は、800ピクセルでアップロードするため普通なら1ヶ月アップロードできるのが普通です。しかし、筆者の誤りにより、オリジナルサイズで画像をアップロードしてしまいました。だいたい1枚あたりが1.5MBぐらいなので、速攻上限に達する訳ですww
そのため、今月は写真の投稿を控えさせていただきますorz
また、来月には今月起こった画像付きネタを大量にお伝えしますのでお楽しみに!!