BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

名古屋へ部活の大会に行ってきました!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
先日の記事でちょびっと言っていたのですが、ロボット大会予選会に出場するために、名古屋へ行ってきました!!
午前0時30分 名古屋のホテルに到着...
f:id:HIJKLNM-0727:20130728081626j:plain
めちゃくちゃ眠い中、ロボットのプログラムの最終確認をやっていました。
午前2時 就寝...

午前5時 起床!!
睡眠時間が3時間しかないので、頭がぼ~っとしてましたww

午前10時 大会開始!!
個人情報保護と、今後の大会へ備えるため、大会の様子とロボット本体はこのブログへは公開できません。ご了承ください。

午後5時 大会終了!!

午後7時 中部国際空港へ到着
f:id:HIJKLNM-0727:20130728081614j:plain
やっぱり広いww

午後11時 福岡へ到着!!

とかなり大変な大会でしたが、かなり面白かったです!!
いろんなロボットやプログラムなどがあったので、やっぱり人それぞれだなぁって感じましたww


さて、肝心な筆者のチームの大会結果ですが...


見事に全国大会出場が決定しました!!!!

っということで...
9月に全国大会へ参加するために、東京へ行きます!!!!!!

いやぁ、何だかんだで凄いごとになりましたwwまさか全国へ行くことになったなんて...^^;

今度は、9月の全国大会へ向けて、ロボットの調整やプログラム調整をまたやらなくちゃいけないことになりました(汗ww
これから、かなりハードスケジュールになるので、ブログの更新が遅れる可能性が出てきます。
もし、そうなった場合はご了承ください。