BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ポケモン映画「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」を見てきました

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
今年もポケモン映画の季節がやってきましたww
ってことで、神速のゲノセクト ミュウツー覚醒を見てきましたww
前売り券ww
f:id:HIJKLNM-0727:20130812195538j:plain

今年も前年どうりの短編映画付きの2本立てですww
少しネタバレを含みますが、映画の感想ですww

短編映画「ピカチュウイーブイフレンズ」
時間としては、約20分ぐらいの内容でした。
イーブイたちのキャラ設定がちゃんと決まっていて面白かったですww特に、サンダースがww(見ないと分かりませんww
ニンフィアが結構良かったです^^bしょこたんが声優に苦戦していたようで...しかし、めちゃくちゃよかったですよ!!

本編映画「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」
やっぱり、ゲノセクトとミュウツーのバトルシーンは良かったです!!
とくに、スーパースローになるシーンがめちゃくちゃ良かったです(見ないと分かりませんww
ただし、ちょっと世界観が狭かったのが残念でした。あと、ストーリー性がちょっと足りないような気がします。映画のメインが戦闘シーンってかんじです。
あと、ゲノセクトに表情筋が無いのが残念でした。去年のケルディオとかの表情は最高でしたので...--;
特にこれww
f:id:HIJKLNM-0727:20130812202350j:plain

全体の評価とすると...
短編映画
ストーリー性...○
臨場感...◎
キャラ設定...◎
感動...×

本編
ストーリー性...◎
臨場感...◎
キャラ設定...△
感動...○
という感じですかね...

しかし、個人的意見ですが、かなり臨場感とCGが前年よりかなりアップしていると思います。
とくに、イーブイフレンズの時とか、鳥肌が立ちますww

でも、あのルカリオの映画のように感動映画を久々欲しいですねwwあの時は、親も俺も泣いていましたからねwwちなみに、弟はケルディオの映画らしいですがww

ってことで、まだ見てない人はみてみてくださいww