BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

サムネ変更のお知らせ

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
夏休みも残りあと2週間でばたばただと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
しかし、筆者は明日の19日から学校がスタートするのです(早いww
もううんざりですよww2週間も速く学校がスタートするとかww
みなさん、残りの夏休みをゆっくり過ごしてくださいね^^b

さて、話は変わりますが、筆者のサムネを変更しました!!
前までは、ジャローダさんのサムネを約1年ほど使用していましたが、今日をもって変更させていただきました。
今回は、ケルディオさんにしてみました!!!!
f:id:HIJKLNM-0727:20130818155524j:plain
元々がこのサイズだったので、トリミングが面倒でしたww
f:id:HIJKLNM-0727:20130818155450j:plain

さて、サムネが変わっただけで特に何も変わりませんが、ケルディオさん宜しくお願いしますorz
なお、ブラウザでのブックマーク等のアイコンも変わるので、新アイコンに慣れていただくようお願いしますorz

※このブログをご覧の方でサムネが変更されていない場合は、古いクッキーが適用されている場合があるので、キーボードのF5キーを押してリロードしてください。