BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

死にかけ日記

おっす!!オラ悟空!!
最近スマホにはまってんだ!!最近のスマホってすげぇ~なぁ!!
敵にスマホかざしたら、戦闘能力も分かるし、「Google earth」とかいうもんでドラゴンボールの場所が全部分かるし!!やっぱスマホってすげぇ~なぁ!!

っということをふと考えるほど頭の思考能力が死んでますww
2週間前から、学校のテスト対策をしているのですが、超ハードスケジュールでしたww
f:id:HIJKLNM-0727:20130831095653j:plain
テスト期間中も部活があるし、テスト勉強も大変だしww
しかし、テストも今日で無事に終わりました^^b

ってことで、今度は明日9月7日から東京へ行きます!!
その状況は、後日お伝えしますww

もしかしたら、忙しすぎてブログに載せるようなネタが無いかもしれませんorzそのときはスミマセン。