BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

東京へ行ってきました!!

BEXFlash in Tokyo!!!!
f:id:HIJKLNM-0727:20130909193731j:plain
めっちゃ大雨ww※2日目の午後です。

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
今回は、9月7日から8日の2日間部活の全国大会出場のため、東京へ行ってきました!!
その状況を説明していきます。

1日目
テストが終わり、死にかけている筆者をこんどは部活の全国大会が襲ってきますww
朝6時起床

8時30分福岡空港到着!!
f:id:HIJKLNM-0727:20130909193720j:plain

福岡空港の安全確認のゲートを通過すると...!?


まじで!?

f:id:HIJKLNM-0727:20130909193721j:plain

まさかの、ポケモンジェットが目の前に止まっていましたwwなんとラッキーなことなんですかww
まさか、こんなに近くで見るとでかいとは思いませんでした。
残念ながら、反対側の機体写真は撮りたかったのですが、時間が無かったため撮れませんでしたorz
飛行機に乗るあのゲートで撮影
f:id:HIJKLNM-0727:20130909193722j:plain
ガラス汚っww
f:id:HIJKLNM-0727:20130909193723j:plain
やっぱりでかいな(汗

10時福岡空港出発
雲の上は天気はいいですねww
f:id:HIJKLNM-0727:20130909193724j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20130909193725j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20130909193726j:plain

11時30分羽田空港到着
天井が高いのでいいですねww
f:id:HIJKLNM-0727:20130909193719j:plain

そして、ホテルへ移動するために、モノレールを使用したのですが...
まさかのこれもポケモン仕様でしたww
写真は撮りたかったのですが、両手がふさがっていたので撮れませんでしたorz
ちなみに、内装は感じです。
f:id:HIJKLNM-0727:20130909195910j:plain
外装はこんな感じでしょう。
f:id:HIJKLNM-0727:20130909195907j:plain
外装は、ビルに反射してみるのが精一杯でしたww

一気に飛んで、15時
ここから、少しだけ自由時間が出来たので、今回は...


東京スカイツリーに行ってきました!!!!
f:id:HIJKLNM-0727:20130909193727j:plain
すみませんが、時間の関係上で秋葉原ではいけませんでしたorz

めちゃ曇っていましたけど、奇跡的に雲が高かったので、頂上まで見えました。ほんとキセキばかりだなww
f:id:HIJKLNM-0727:20130909193727j:plain
ソラマチにもいきましたが、人で盛り上がっていましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20130909193729j:plain

その日の夜
ベンツの上で誰かが踊っていましたww夜の東京は恐ろしいですねw
TBS前
f:id:HIJKLNM-0727:20130909193730j:plain

2日目
9時から全国大会開始!!

16時終了

19時電車で羽田空港へ移動
ここでめちゃくちゃ大雨がww
f:id:HIJKLNM-0727:20130909193731j:plain
そして、羽田空港で東京ばな奈を5箱買いましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20130909193728j:plain
店員さんがめちゃビックリしていましたww

21時羽田空港出発

22時30分福岡空港到着

23時30分自宅到着

25時就寝

すみません、最後の部分が特に何も無くて(汗
大会の結果なんですが、残念ながら世界大会へは出場できませんでした。
ランキングは、まだ出ていませんが、おそらく7位ぐらいだと思います。
まぁ、全力は出し切ったので、良かったです。

BEXFlashの東京上陸は、かなり忙しかったですが、めちゃくちゃ面白かったですww
そして、ポケモンジェットが超近くで見れたので良かったですww