BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

BEXFlashから重大発表!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
先日の部活の全国大会での飛行機で東京へ移動中の時に、飛行機内でりんごジュースを注文しました。
筆者「やべえww紙コップ小さすぎだろww」
同じチームのAさん「確かにww」
筆者「ってか、紙コップに入ったりんごジュースってなんだか検尿に似てないww」
Aさん「ぷっwwww」
これ以降から、りんごジュースが飲みにくくなりましたww
まぁ、筆者は帰りの飛行機でも注文しましたけどねww

さて、BEXFlashから今回はポケモンに関して重大発表がございます。
f:id:HIJKLNM-0727:20130912164829j:plain
来月10月12日にポケットモンスター X・Yが全世界同時発売されるわけですが、


BEXFlashは....ポケットモンスターX・Yを....

買いません!!!!!

はい、買いません。理由は、なんだかポケモンらしくない作品だなぁって個人的に思うからです。
新ポケたちが、ポケモンらしさを失っているような感じがしています。
自分が一番気に入っているこのBWシリーズから離れたくない気もするので、このような決断をさせていただきました。
これにより、このブログでポケモンX・Yについての情報がお伝えできなくなります。しかし、ポケモン自体をやめたわけではないので、これからもイラストや小説等を続けて生きたいと思っています。
これからも、BEXFlashを宜しくお願いします。

P.S
先日の記事にてお伝えしていた部活の全国大会の公式順位が出ました。
筆者は7位と予想していましたが、公式では5位でした。
みなさん、今まで応援ありがとうございました。