BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

Cytusをプレイしてみた

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
最近、タブレットの方ではまっているアプリがあります。
その名もCytusという音ゲーです
f:id:HIJKLNM-0727:20140208165236p:plain

YouTubeを見ていると、こんな広告動画が時々流れませんか?

今はまっているゲームはこれです!!

操作方法は簡単ww
画面に表示される丸いやつをリズムに合わせてタッチしたり、スクロールや長押しをするだけですww
なんか、jubeatの簡単なバージョン的な感じですww
しかし、曲によっては難易度が高く、技術力をが必要だと思いますww

今回は、DINOという曲のハードモードをプレイしてみました
下手なプレイをご覧下さいww

DINO(曲のみ)

ちなみに、この中で一番難易度が高いのはEntranceという曲です。

アンドロイド端末やアップル端末でもプレイが可能です。
※アンドロイド端末では、プレイストアを通して無料ダウンロード・プレイできます(有料版も購入できます)。アップル端末の場合は、iTunesアップルストアを通して170円にて購入後プレイできます。

プレイストアからのダウンロードはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rayark.Cytus.full&hl=ja

アップルストアからのダウンロードはこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/cytus/id485246824?mt=8


約50曲以上、最大80曲がプレイできます!!(9月16日現在)また、新曲は10万ダウンロードごとに配信されるようです。

実際にプレイした感想は、最初は慣れませんwwしかし、何度もプレイを重ねると覚えるようになり、プレイが面白くなりますwwフルコンボを目指したり、隠し曲が存在するようなので、中毒になりますよww
みなさんも、ダウンロードしてみてはいかがですか?