BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ポケモンスマッシュに続く新シリーズが発覚!!!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
3年間に渡り、日曜朝7:30分を共に過ごしたポケモンスマッシュがついに終わりを告げます。
筆者は、ポケモンサンデーのころからずっと見続けていましたが、ほんとに番組内容が面白いですねww朝から笑い転げていましたww
しかし、これも最終回を迎えることとなりましたね。

さて、何故ここまで番組が9年間分の総集編を組んできたか不思議じゃないですか?
今までのシーズン交代は、そのシーズンの総集編を送っていましたが、今回ばっかりは9年分の総集編ですよww
その理由は、今度のシリーズから番組メンバーが変わるからです!!


その、ポケモンスマッシュに続く新シリーズのタイトルは....


ポケモンゲット☆TVです!!

そして、番組に登場するメンバー変更なんですが、まず9年間出演していたロバートとTIMが降板するようです!!
そして、入れ替わるように登場するのが...

タカアンドトシ西井幸人さんです!!


ここにきてまさかのタカアンドトシですよww
ってか、ポケモン知ってるんでしょうかww知らなかったら9年前の振り出しに戻るんじゃないんですかww
まぁ、中川翔子さんは残るみたいなので安心ですww

どんな感じになるかは予想できませんが、一応面白くなることを期待しておきましょうww

詳しくは、下のPDFをご覧下さい。
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/ir/jpn/press/pdf/130912_2.pdf