BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

怪盗グルーのミニオン危機一発を見てきました

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
映画のついでに、ゲームセンターに寄ったのですが、ある30代位の男性が、UFOキャッチャーを熱心にしているのを見かけました。
その近くには、景品を入れるビニール袋があったのですが、中身が透けて見えたのです。その中身が、なんとイーブイ系のぬいぐるみだらけでした。ざっと10体ぐらいはいたでしょう。
俺と友人のT君の2人で、漠然として見ていましたww
その熱心ぶりにもビックリしましたが、やっぱりポケモンって年代が広いなぁって思いましたww
その男性はその後、さらにリーフィアとブラッキーを確保して帰っていきました。俺も欲しいなぁ...

さて、突然その友人T君に誘われ、怪盗グルーのミニオン危機一発を見ることになり、急遽映画館へ行きましたww
怪盗グルーのミニオン危機一発公式サイト
http://minions.jp/sp/

内容は、生物を凶暴化させるウイルスが何者かにより研究所から奪われ、それの犯人をグルーたちが探すという内容でしたが、途中から話が急変したのにはビックリしましたww
また、前回は怪盗だったグルーが、今回は捜索側に着くのもビックリですww
ミニオンたちの行動が笑えますwwまた、通じない言葉をしゃべっているためか、ミニオンの話もうけますww

皆さんも見てみてはどうですか?