BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

フォッコのイラストを描いてみた

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
学校の数学の授業中のことなんですが、順列の問題を解いていました。
問題
男子2人、女子6人が1列に並ぶとき、両端が女子である並び方は何通りあるか求めよ。
まぁ、いろいろと計算すると21600通りという答えが出るのですが、この問題を数学の先生が解説するときに、「両端」のことを「りょうたん」と言ってくるので、なんだかにやけてしまいますww
理由は、凄くくだらないのですが(笑)、よくアニメなどの好きなキャラのことを「○○たん」ってよく言うんですが、両端を「リョウたん」って理解してしまって以来変な思考能力が働くようになりましたww
ってか、リョウたんって誰だよww

さて、本題に移りますが、筆者がフォッコのイラストを描いてみました。
f:id:HIJKLNM-0727:20131008134942j:plain
詰め合わせみたいになりましたww

やっぱり、ツタさんの時と同じような現象が起きていて、フォッコの人気は日本のみならず世界でも人気が凄いようですww
しかしながら、御三家の最終進化が判明してからは、筆者も同様で病んでますww
なんだか、可愛さが薄れている...orz
BWのジャローダのような形になってくれれば、めちゃくちゃいいのですが、ミジュマルからダイケンキに進化したとき並の衝撃ですww

今後、ポケモンXYの御三家のグッズが登場するようですが、その時点での売上で人気度が判明していきそうですねww