BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

フォッコの進化後もやっぱり可愛かったww

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
※気持ち悪いテンションに注意ww
先日からポケモンXYが発売されて、多くのユーザーがポケモンを楽しんでいるようです。
ポケモンXYの御三家の人気ランクが出たようです。
年齢関係無く男女500人にアンケートを行ったところ、60%がフォッコが好きと回答。ケロマツハリマロンは共に25%の回答だったようだ。
ダントツのフォッコの人気は、なんといってもその可愛さです!!
f:id:HIJKLNM-0727:20131013200145p:plain
モナーの筆者にとってはたまんないポケモンですww
数日後には、進化後も発表されました。
進化後のテールナー
f:id:HIJKLNM-0727:20131013200141j:plain
最終進化のマフォクシーが発表されました。
f:id:HIJKLNM-0727:20131013200142p:plain
発表後の進化の姿に圧倒されて、フォッコの可愛さが消えて残念な気持ちで一杯でしたww
しかし、実際に蓋を開けてみると、めちゃくちゃ可愛いことが判明しました!!

ポケモンXYで新たに登場したポケパルレが早速大人気のようです。
ポケモンと直感的にふれあうことができるのです。
その、ポケパルレでのテールナーマフォクシーの可愛さが異常なことに筆者も死亡しそうでしたww

まず、テールナーから。
f:id:HIJKLNM-0727:20131013200141j:plain
これがポケパルレに登場すると...
f:id:HIJKLNM-0727:20131013201132j:plain
おぉwwめっさいいやんけww特に一番下のツンデレとかww
やっぱり笑顔もいいですね^^b

次にマフォクシーです。
f:id:HIJKLNM-0727:20131013200142p:plain
これがポケパルレに登場すると...
f:id:HIJKLNM-0727:20131013201131j:plain
あれっ...こういうのもありじゃんww
こういうのもありww↓
f:id:HIJKLNM-0727:20131013201130j:plain
ワロタワロタww

結果として、筆者の裏の裏をついてきましたwwやっぱりゲームフリークさんはやってくれますね^^b

これだと、ポケパルレばっかやってしまうじゃんww