BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ポケモンXをゲット!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
この度、BEXFlashがポケモンXを購入させていただきました!!
f:id:HIJKLNM-0727:20131105210846j:plain
しかし、実はゲットしたのは今日ではなく、2週間ほど前に購入していましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20131104171911j:plain
筆者の都合上、購入直後からのプレイが困難なため、ある程度時間が経ってからプレイが可能になりました。また、実際にプレイ開始したのは11月2日で、現在もバッチは0個で、プレイ時間は1時間ほどですww
忙しいすぎて、進めるのが難しいです。
また、初プレイの状況を動画でアップしようとしたところ、YouTubeの方からまさかの著作権侵害情報が送りつけられたので、現在異議を申し立てています。
もし、異議が通ればいいですが、通らなければ公開は無理ですね(泣
プレイの様子は後日別の記事にてお伝えします。