BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

アニメ版ポケモンを見てて思ったんだが...

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
毎週木曜日にテレビでポケットモンスターXYが放送されているのを毎週見ています。
ポケモンが新シリーズに突入する前はあまり内容に期待していなかった筆者でしたが、いざ放送されているのを見てみると、意外に面白いww
ネットで既に話題になっていますが、セレナのキャラがかわいいと評判にww確かに筆者もそう思いますww
前シリーズのアイ○スとは違って、本気で素の女が登場したなぁって思いましたww(分かりにくっww
ここまで女キャラでいいと思ったのは、ヒカリ以来だと個人的に思ってます。
相棒もフォッコと助かりますwwまた、ポッチャマやキバゴポジションなので、ボールから出ていることが多いのも助かりますww
そんなこんなで、毎週木曜日を楽しみにしている筆者でありますww

生きるのが楽しく感じるよww