BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ポケモンカレンダー2014を購入!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
今年もポケモンカレンダーの時期がやってきましたww
去年の今頃も、ポケモンカレンダーを購入してブログで紹介しました。
去年のその記事はここから見れます。

さて、今年もポケモンカレンダー2014を購入しました!!
f:id:HIJKLNM-0727:20131126184216j:plain
裏面はこんな感じです。
f:id:HIJKLNM-0727:20131126184056j:plain
ちなみに、2013のと比べるとこんな感じです
f:id:HIJKLNM-0727:20131126184100j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20131126184107j:plain
光沢が無いのが違いですね。紙の質自体はあまり変わっていないようです。
中には、このようにローマ字表が入っています。
f:id:HIJKLNM-0727:20131126184219j:plain
ちなみに、裏側はポスターになってます。
f:id:HIJKLNM-0727:20131126184223j:plain

カレンダーの中はこんな感じです。
f:id:HIJKLNM-0727:20131126184110j:plain
中も光沢が無いのが違いですね。また、暗闇で光るなどの仕掛けはなくなっていました。

あと、どうでも良い話ですが、生産国が台湾製から日本製になってましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20131126184103j:plain

他の月がどのようになっているかは買ってからのお楽しみですww

いつもは、冒頭にちょっとした出来事を書いていますが、先日のネプリーグでポケモンの問題が出ていたのでビックリしましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20131126184213j:plain