BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

テストの結果...

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
筆者のテスト週間もなんとか乗りきり、死にかけ状態の筆者ですが、そのテストの結果が出たのでお伝えしておきたいと思います。
今まで、こういった場所でテストの結果発表はやったことがないので、筆者の真の実態を見るでしょうww
国語:58
世界史:58
現社:84
数学1:74
数学A:77
物理:85
化学:71
生物:65
保健:70
英語:44(論外ww)
家庭:82
情報:85

計:853
クラスランク:7/40
学年ランク:66/290

以上です。
まず、科目数が多すぎるので死にたいですww
英語似至っては、平均点が39点という見事な記録を出すほどの難易度で、みんなが死んでました。もちろん筆者も死んでますww

次回は学年ランク50位以内には入っておきたいですww
筆者の友人A君は頭がよすぎて、学年ランク7位という恐ろしい数字も叩き出してましたwwちょっとは頭が悪くなってほしいですねww(黙
っというわけで、今回はテストの結果をお伝えしました。