BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

今年最後の記事

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
2013年も今日で最後となりました。1年ってホントに早いですよね。
さて、今日まで多くの記事を書いてきました。
計118記事、去年より2記事少ないですが、多くの方に記事を読んでいただきました。アクセス解析でも、よくアクセスが分かります。読者の皆様、本当にありがとうございました。
特に、今年ははてなダイアリーからはてなブログの方へお引っ越しをして、記事の調整やデザイン設定を行ってきました。その結果、アクセス数のアップや、記事の編集がやり易くなりました。
これからも、ページの設定等は行っていく予定です。

BEXFlashはこれからも様々な記事やイラストを描いていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします。

お知らせ
BEXFlashのはてなのお気に入りの編集を行います。交流を行っていないユーザーさんのお気に入りを解除をする作業です。
現在も交流を行っているのに、お気に入りが解除されている場合は、筆者にコメントでお知らせ下さい。再度確認をさせていただきます。
筆者の独自判断で解除させていただきますが、ご了承ください。

お気に入り編集終了のお知らせ(2013年12月31日16:30分更新)
お気に入り編集が完了しました。
お気に入り数を120人から30人へ減らしました。
交流を行っているのに解除された場合は、コメントにて筆者へお伝え下さい。