BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

新年特別企画!!皆にムスカのMiiを配ろう!!

下の別記事にお知らせがありますので、必ずご覧下さい!!
あけましておめでとうございます!!今年もこのダイアリーを宜しくお願いします。
さて、元旦から俺は塾だったので、3DSMiiムスカ大佐を作って、それをすれ違い通信で配信しよう!!という企画ですww
ムスカ大佐ww

その結果...すれ違った人数1人!!!!
予想外でしたww
そのため、本当は元旦限定企画です、2日3日も行うことにしましたww
明日、明後日は福岡県内をうろついてみてはいかがですか?ムスカを受信できたらその周辺に俺が居ますよww