BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。BEXFlashです。
新たな年、2014年がスタートしました!!みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
筆者は祖父母のいる長崎へ帰省しています。めちゃくちゃ寒いですww
さて、現在15歳の高校1年生の筆者は今年度から高校2年生へ上がります。学年が上がると共に、勉強面や部活の面で忙しくなることが予想されます。出来る限り更新を続けていきたいと思っておりますので、購読の方をよろしくお願いします。

さて、1月6日には、BEXFlashのブログ開設から3周年を迎えます。これまで多くのユーザーさん、検索をかけてこのブログへ行き着いたみなさん、今までありがとうございました。BEXFlashはこれからもさまざまなジャンル記事を書いていきたいと思っておりますので、閲覧を宜しくお願いします。
イラスト、ポケモンなどのゲームプレイ、動画撮影、そして新たにクロスバイクのカテゴリーを追加しました。
あなたが気になるカテゴリーを右側のサイドバーから選んで見てはいかがでしょうか。

あなたが期待しているような記事の内容でしたらいいですけどね^^

長文ですみません(汗

みなさんにとって2014年が良い年でありますように^^b