BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ポケモンセンター福岡へ行ってきました

日記の日付は1月3日になっていますが、行ったのは2日です。
みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
今回もまたポケモンセンター福岡へ行ってきました!!
f:id:HIJKLNM-0727:20140102181308j:plain
帰省のUターンラッシュのためか、いつもの倍ぐらいの人がいました。
f:id:HIJKLNM-0727:20140102184557j:plain
めちゃくちゃ暑苦しかったですww

あと、特別配信されているマーイーカも受信してきましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20140103075316j:plain

ちなみに、今回はポケモンセンター福岡で何も買っていませんww
何故、何も買わないのにポケモンセンター福岡へ行ったのかは、後日の記事で判明しますww