BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ポケモンX進行状況3

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
しばらく進行状況をお伝えできていませんでしたが、めちゃくちゃ進みましたww
バッチも6個になりましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20140104100043j:plain

====手持ちはこんな感じです。
f:id:HIJKLNM-0727:20140104100040j:plain

そして、現在はヒャッコクシティにいます。

みなさん、ヒャッコクシティの家の中にいるおじいさんは知っていますか?
おじいさんと共に生活していたおばあさんが先立たれてしまったため、一人ぼっちになったというおじいさんです。

そのおじいさんに筆者も会ってしまいました。もちろん、筆者は攻略サイトなどを見ないで進行しているので、たまたま会ったということになりますww

すると、レベル5以下のポケモンをおじいさんに貸して欲しいと言っているので、ケロマツ(レベル1)をしばらく預けることにしました。
f:id:HIJKLNM-0727:20140103201739j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20140103201736j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20140103201732j:plain
ということで、このおじいさんにケロマツを預けたわけなんですが、ネットで知ってしまったんですが、この後感動の出来事が筆者へ来るそうです。
感動の出来事とは...皆さんの目で確かめてくださいね。


どうしても出来事を見たいという方はここをクリック


さて、今度はポケモンセンターの横にいる女の人でポケモンの思い出が分かるそうなんで、見てみました。
ポケモンセンターの横の女のです。
f:id:HIJKLNM-0727:20140103201846j:plain

マフォクシー(NNはフォコ)を見てもらうと...
f:id:HIJKLNM-0727:20140103201934j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20140103202010j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20140103202013j:plain
だそうです。
たぶんポケパルレのことでしょうねww

思い出1位ww交換でやってきたケロマツ(現在はゲッコウガに進化してます)
f:id:HIJKLNM-0727:20140103201842j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20140103201834j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20140103201829j:plain
すさまじい思い出ですねww^^;
続きがありますwwここからは筆者に渡った後です。
f:id:HIJKLNM-0727:20140103201947j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20140103201944j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20140103201941j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20140103201938j:plain
これもすさまじいですねww^^;
いいことないじゃん...ゲッコウガさんよ...

オボンのみをおもむろに持たせたのは、筆者が5個目のバッチを手に入れる際に、ジムリーダーに負けたら、高額の金額を逆に請求されるのがいやだったので、手持ち全部にオボンのみを持たせましたww
こんなことを覚えていたのかww

みなさんも、やってみてはどうでしょうかww