BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ポケモンXにツタージャがやってきた!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
ポケモンXのミラクル交換を続けていると、筆者のところへツタージャが交換されてきました!!
f:id:HIJKLNM-0727:20140105144200j:plain
ポケモンバンクが凍結状態ですので、外国ユーザーさんには助かりますww

さて、毎回恒例のポケパルレをやってみましょうww
ネットでは、ツタージャポケパルレがヤバイ(悪い意味で)と話が上がっているので、期待ですねww

ツタージャの登場
f:id:HIJKLNM-0727:20140105144152j:plain
斜め目線なんですねww

頭がよいようでww
f:id:HIJKLNM-0727:20140105144144j:plain
かわいいじゃんww
f:id:HIJKLNM-0727:20140105144148j:plain

どこが問題かというと...

正面ですねww
f:id:HIJKLNM-0727:20140105144156j:plain

これは、よくある正面から見るとイメージ崩壊シリーズですねww
f:id:HIJKLNM-0727:20121130135910j:plain
これは有名ww
f:id:HIJKLNM-0727:20140105145455j:plain

ジャローダがかっこいいみたいなんで、さっさとジャロさんに進化させますww