BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

友人と遊びに行ってきました

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
写真を撮り忘れたので、写真がありませんがすみません。

さて、友人のT君と久々に遊びに行ってきましたww

まず、ゲームセンターに行ってきましたww
UFOキャッチャーで、イーブイのぬいぐるみを見つけました。
筆者「おっ、イーブイあるじゃん」
T「おぉ、あるじゃん」
筆者「んじゃ、早速ww」
といってイーブイゲットのために200円(1プレイ)を投入

筆者「さ~いったるでww」
まず1番の横移動を押して...
筆者「いい場所に来たなww」
2番の奥移動を押そうとした瞬間...
筆者「あっ...」
指の端っこが2番のボタンに当たってしまい、一瞬だけ奥に移動したかと思うと、そのまま何も無いところへ下へアームが降り始めましたww
筆者「はぁぁぁぁ!?うそだろ!!??何で一瞬だけボタンを押されたんだよwwww」
T「はははは...^^;」
筆者「俺の200円を返せぇぇぇぇww」

筆者の200円(1プレイ)は、ぬいぐるみにアームが触れることなく、ゲームセンターに貢献させていただきましたww

さて、今度は「まんだらけ」(公式サイト)という漫画本やアニメ関連グッズを専門に取り扱う店に行ってきました。
っといっても、まんだらけははっきり言って、オタクの聖地なんで入る勇気がなかなかでないため今まで入らなかったのですが、今回は挑戦してみましたww

店の中に入ると、大量の漫画本やフィギアなどが大量に販売されていました。
なかには、電車のつり革やぺこちゃん人形までありましたww

筆者「めっちゃなんかよくわからんけどいっぱいあるなww」
T「凄さがよく伝わってないような気がするけど凄いなww」

筆者とT君は、しばらく自由に店を散策してみることに。

筆者「やばいじゃんwwよくわからんけど、漫画に出てるであろう女の子のフィギアだなww水着姿のフィギア多すぎだろ」
そんなこんなで店の中を迷っていると、同人(男性同人)のコーナーへ迷い込みましたww
筆者「うっほwwこりゃやばいぜww」
筆者の目に入ったのは、よくわからないけど漫画にでているであろう女の子が裸になっている姿の抱き枕用シーツありました。っといっても、おへそあたりからシーツは半分に折ってあり、下半身は見えないようになってましたがww
筆者「こういうのは興味ないけど、おっ○い丸出しじゃんwwこれって秘境(R-18ゾーン)においておくんじゃないんかww」
筆者は、R-18ゾーンの中を「秘境」と呼んでますww
筆者「そのおっ○い丸出し抱き枕シーツが2万円かよww」
値段にもビックリしましたwwこれこそお値段以上ですねww(?)
筆者「ポケモンのR-18もほしいなww」
もちろん見つかりませんでしたが、コミケ関係の商品も扱っているようなので、秘境の中にはおそらくポケモンのR-18の何かがあるはずですww

さて、そんなこんなでまんだらけを満喫した筆者と友人T君は、別のゲームセンターへww
2店目のゲームセンターへ移動中、中学校の友人のS君とたまたま会いましたww
筆者「おぉ!!久しぶりじゃんSさんよww」
S「おお!!久しぶりww」
T「お久」
筆者「んじゃ、さいなら」
S「おいおいww」

友人S君とは速攻話を終わらせ(笑)、2店目のゲームセンターへww
筆者「おっ、イーブイあるじゃん」
T「おぉ、あるじゃん」
筆者「んじゃ、早速ww」
T「おいおいww同じ目になるでww」
ってことで、やりませんでしたがww

結局何も遊ばずに2点目のゲームセンターを出ましたww
筆者「ねぇ、コーヒー飲まないww」
T「突然すぎるけどいいよww」

そんなこんなで今度はスタバへww
アイスコーヒーを3杯飲んで帰りましたww

さて、今回も友人と自転車でここまでやってきたわけですが、今回は約30kmを自転車で移動しましたww
足は筋肉痛でめちゃくちゃ痛いので、今日は寝て過ごしますww

久々の友人とのお出かけは、めちゃくちゃ面白かったですww