BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ラジオ番組に出演させていただきました!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
今回は、とあるローカルラジオ番組の取材(収録)に出演させていただきました。
っといっても、あくまで学校として出演させていただきましたwwなので、筆者がプライベートで変なことやってますよ~とかは言えませんでしたww

その番組の中にある、学校の珍しい部活を紹介するというコーナーに出演させていただきました。筆者が入っている部活(ロボ部的なww)の活動内容や、出場している大会について説明させていただきました。
収録とはいえ、めちゃくちゃ緊張しましたww

筆者が登場しているラジオを、みなさんにお伝えしたいのですが、流石に筆者の本名や学校名等の個人情報が漏れるので、どの番組に出演しているかはお伝えできません。スミマセン。
ただ言えるのは、ローカルラジオ番組ということだけですww

筆者の世界も広くなってきたな~