BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ポケモンXにレシラムがやってきた!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
今回は、筆者のポケモンXにレシラムがやってきました!!
f:id:HIJKLNM-0727:20140122224728j:plain
この日をどれ程待ち望んでいたのかwwポケモンバンクが配信再開された直後、ポケモンXに伝説やらを移動させました。
ちなみに、このレシラムGTSでLv.100のギラティナと交換して入手しました。

さて、レシラムポケパルレの画像が前にネットで上がっていたのを筆者が見て以来、筆者はレシラムポケパルレをやりたくて仕方がありませんでしたww
それでは、ポケパルレをやっていきましょう。


f:id:HIJKLNM-0727:20140122230704j:plain
おぉ、めちゃくちゃデカイですね^^;ぬいぐるみとは大違いww

ポフレをやってみたり
f:id:HIJKLNM-0727:20140122230715j:plain
ツインテールを撫でてやると喜びます
f:id:HIJKLNM-0727:20140122231258j:plain
股を撫でることも可能ですww
f:id:HIJKLNM-0727:20140123180719j:plain

しばらくすると、勝手に顔真似ゲームが始まった訳なんですが...
f:id:HIJKLNM-0727:20140122230708j:plain
いきなりかよ!?
レシラムとの初ポケパルレでハイレベルな要求をされてしまいましたww

目を閉じると可愛いですね
f:id:HIJKLNM-0727:20140122230711j:plain

予想通り、レシラムの良い一面が見れました。これからの育生が楽しみです。

さて、今回はレシラムポケパルレをやってみましたが、筆者の手元にはいろいろなポケモンポケパルレ画像が貯まってきましたww
そのうちこれらのポケパルレ画像のまとめみたいなのを作ってみますww