BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

たまには日記というものを...

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
今回は、久々に日記という内容の記事を書きますww

数日前、筆者に原因不明の腹痛に襲われベットで寝てました。
ストレス性の腹痛かただの糞がお腹にたまっているのかが分からなかったので、今回は糞をお腹から出す目的でお腹のリフレッシュを行おうと思いました。
リフレッシュ方法は簡単で、30分おきにコップ1杯の水を含むだけです。医学的には何の証明もありませんが、頭にこの方法が浮かんだのでやってみましたww
これを3時間ほど続けました。つまり6杯の水を飲みました。お腹は水でタプタプですww
動きがあったのは、水を飲みはじめてから4時間後、最大級の腹痛がやって来ましたww
筆者は急いでトイレに行きました。そして、大量の糞を放出することができました!!
お腹が軽くなったなぁって思っていると、これ以降腹痛がずっと続きましたwwそして、下痢になりましたwwお腹から大量の糞は出ましたが、下痢になりましたww
お腹リフレッシュの結果、糞を出すことは可能ですが、下痢になるという結果になりましたww
みなさんは、定期的にトイレにいきましょうww

あと、ポケパルレのまとめ記事を作っていたところ、はてなフォトライフのメモリが96%になってしまったため、今月は写真つきの記事を控えさせていただきます。