BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

Cytus Ver.5.0へアップデート!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
筆者もすっかりはまっているCytusの新バージョンVer.5.0が公開されました!!
f:id:HIJKLNM-0727:20140208165236p:plain
アップデート内容としては、チャプター9・10が公開(有料版購入済みの場合のみチャプター表示されます)。そしてチャプター7が無料開放されました。またいくつかの曲の難易度が変更されました。
筆者は有料版を購入していて、チャプター9・10の購入が可能だったので、今回はチャプター9を入購・開放してみました。

f:id:HIJKLNM-0727:20140208171030p:plain
ここには11曲があります。
実際にプレイしてみましたがどの曲も良く、有料で買う価値はあったかなって思いました。
曲についての詳しい情報はこちらから

あと余談ですが、チャプター9にBrionacという曲があります。
f:id:HIJKLNM-0727:20140208165229p:plain
Cytusのwikiで調べていると、"音ゲー史上最大の核弾頭を用意しました。"というコメントがあったので、Easyモードでどういうことか確認をしたところ...
f:id:HIJKLNM-0727:20140208165222p:plain
なるほどwwケモショタサービスでしたww

分かりにくい方に説明すると、このイラストに表示されているキャラクターをドラッグでなぞることができるということです。
こういうサービスもいいですねww

皆さんも、Cytusをダウンロードしてみては?

プレイストアからのダウンロードはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rayark.Cytus.full&hl=ja

アップルストアからのダウンロードはこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/cytus/id485246824?mt=8