BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

最近の日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
最近、新たな幻のポケモンディアンシーが発表されましたね。
f:id:HIJKLNM-0727:20140215124358j:plain
暇だったので、ラインでポケモン友にこの情報を送りまくってました。
フェアリータイプはドラゴン好きの筆者にとっては厄介ですねww

~~~~~~
アニポケも毎週見ていますが、なぜかBWの時よりも面白く感じます。
前はマフォクシーが出てました。
f:id:HIJKLNM-0727:20140220175019p:plain
ちょっと登場が早すぎないかと思いましたが、これはセレナのフォッコが進化しないフラグが立ってきたような気が...。

ニンフィアの回が絵的に面白かったですww
f:id:HIJKLNM-0727:20140120224720p:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20140220174823p:plain
イメージ崩壊だわww

突然ですが、R-18ネタに入りますww
続きを読む場合は下をクリック。
ゲッコウガのイラストを描いていて思ったんですが、カエルって体外受精だから性器描けねーじゃんということに気づきましたww
案外御三家の最終進化はどのポケモンも好きなんですが、ゲッコウガはあのギャップがあって好きですww
ってか、日常でどんなこと考えてんだww

筆者の日常はこんなものですww