BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

近況日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
今回は筆者の日常をなんとなく書いていきます。話のオチなどはありませんが、なにげに読んでいただくと嬉しいですww

~~~~~

部活で友人のK君とポケモンについて話していました。
K「最近気づいたんやけどさ、ポケモンで最強なのってベトベターじゃない?」
筆者「なんで」
K「だって、銃ぶっぱなしても相手液体だから死なないじゃんww」
筆者「液体なら加熱すればいいじゃん。」
K「...。」
筆者「...。」
~~~~~

K「最近のポケモン見てて思ったんやけどさ、ネタが少なくなってきたような気がするんやけどww」
筆者「まぁね。分かるわ」
K「だって、前に見たときなんか松明持ってたよww原始人じゃんww」
f:id:HIJKLNM-0727:20140220175019p:plain
筆者「まぁねww」(実際魔女なんだけどねぇ...^^;

原始人という言葉は思い付きもしませんでしたwwマフォさん、ドンマイ。

~~~~~

さて、本日3月11日は私BEXFlashの誕生日です!!
しかし、誕生日どころではなく英検や漢検の勉強が降り注いでますww
おめでとう、俺。
あと、ポケモンXでポケセンへ行くと....
f:id:HIJKLNM-0727:20140311202407j:plain
なんだこれ?
f:id:HIJKLNM-0727:20140311202404j:plain
!?
f:id:HIJKLNM-0727:20140311202401j:plain
マジかよ!!
f:id:HIJKLNM-0727:20140311191720j:plain
祝ってくれました!!
f:id:HIJKLNM-0727:20140311202358j:plain
ここでも祝ってくれるとは。BWの時よりも盛大に祝ってくれたので嬉しいです^^

~~~~~

Limさんが筆者のリクエストに答えてくれました!!
本当に良いイラストをありがとうございます。誕生日の良い記念にもなりました。ルギアさん、かわいいです(^p^*

~~~~~

IKEAへ買い物に行ってきました。
これはまた後日日記でお伝えします。

~~~~~

さて、最近の筆者の生活はこんな感じです。なんとなくの日常ですが、毎日が楽しくなってるんじゃないんですかww無事に16歳にもなれましたしww
でわ。