BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ミニ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
最近の筆者の日常をお伝えします。

~~~~~

Miiverseでイラストを久々描いていた時なんですが、40分かけた大作を戻るボタンを押してしまい一瞬にて大作が消え去りました。もう、あり得ません..."orz イラストはしばらく描かないでしょうね。
~~~~~

先日、握力を鍛えるやつを購入してみました。
f:id:HIJKLNM-0727:20140315232924j:plain
テンション35kgを購入しましたが、グリップの端がついちゃいましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20140315232920j:plain
ちなみに、筆者の握力は50kg以上あるのであまりこれが役にたつのかどうかわかりませんww

~~~~~

こやつらどんだけ可愛いんだよ。
f:id:HIJKLNM-0727:20140321152253p:plain
フォッコ可愛すぎやろぉ^p^
f:id:HIJKLNM-0727:20140321151425p:plain

~~~~~

そいうえばもう少しで増税になっちゃいますけど、自作PCのことを考えると、お財布に大きな打撃があることがわかりました。増税...うぅぅぅ。

~~~~~

皆さんは「漏れなつ。」というPCゲームを知っていますか?筆者も最近知ったんですが、これまたすごいゲームですよ(性的な意味でww
公式PV
http://www.youtube.com/watch?v=5mzGA4OROJQ&feature=youtube_gdata_player

まぁ、おもいっきりR18ゲームなんですが、YouTubeなんかにプレイ動画が上がっています。それを筆者は時々見るんですが、効果音がリアル過ぎて場合によってはまずいです(いろんな意味でww
気になる方は検索してみては?

~~~~~

とあるネット板を見ていたのですが、突然「ドラゴンのち○こを売ってるサイト知りませんか」と質問が来たのでしばらく待ってるとまさかの売ってるショップ名が上がりましたww 冗談かと思ってググって見ると、本気でドラゴンのち○こ売ってましたww(アダルトグッズですよww)ち○こはいらないけど、額縁付きのイラストがありまして、これが美しかったので一瞬このイラスト買おうかなって思いました。(無論買いませんがww
そして、世界は広いんだなぁって思いました。

~~~~~
筆者の日常は今日も平和です。