BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
今月も今日でラストですが、最近は本当に忙しいです。何せ、学校の春課題が多すぎるのです!!1日6時間ペースで進めても終わりが見えません"orz
本当は「レシラムの日(4月6日)」とか「フォッコの日(4月5日)」とかにイラストを描いて上げたかったけど、そういうわけにもいかなくなりました。
記事は大分前に書いておいた記事が貯まっているのでそれを上げていくだけですが、イラストを書きたいよぉ(泣
...。

先日のアニポケフォッコさんが可愛かったので、後日まとめてみます。
f:id:HIJKLNM-0727:20140321152253p:plain
画像が多いので、編集も大変です。
まぁ、頑張ります。