BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ミニ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
最近の状況をまとめてみました。


~~~~~

最近、本当に忙しいです。
高校2年生へ進級するとともに、大量の新しい教材に驚きながら、春休みの課題を潰していきました。かなりの量があったため、徹夜は当たり前状態です。そんな「徹夜当たり前春休み」を乗りきった筆者の体はボロボロですwww今ならどこでも寝ることが可能ですww
もう疲れたわ...。
~~~~~

そんな疲れがピークに達した証拠に、先日塾へ手ぶらで行ってしまいました。もちろん授業はありますし、教材も持ってくるように言われていたのですが、まさかの全く気づきませんでしたww
手ぶらで来てしまったことに気づいたのは、塾長の「あれっ、今日は手ぶらで来たの?」という言葉を聞いた5秒後に自分が手ぶらなことに気が付きました。その後の筆者の一言は
「家においてきました。はい。」
「はい。」ってなんだよ!!って我ながら思いましたwwまぁ、家に取りに帰りましたがねww

~~~~~

結構良い理系クラスへ進級できたのはいいですが、ある問題が発生しました。新しいクラスで自己紹介をした際に発覚したのですが、筆者のクラスの6割が「2次元オタク」ということですww
筆者はもちろんそんなものには興味が全くなく、知識もサッパリありませんwwこんなオタクたちと1年間共に過ごしていけるのか不安になってきました。まぁ、がんばろう。

~~~~~

マイクロソフト社のWindows XPのサポートが先日終了しました。っと同時に筆者の1台のパソコンのサポートも終わってしまいました。当分はネットは避けていこうと思ってますが、正直XPから離れたくないです。筆者が部活用に使っているノートPCはWindows 8なんですが、めちゃくちゃ使いにくいです。慣れが必要だなと思いながら全く慣れていませんww今度7にダウングレードしようかな....

~~~~~

部活も大変です。理系コースを徹夜で潰すと同時に部活の副部長の役割もこなします。新高校1年生が入学したのと同時に、部活のビラの作成から新高校1年生への説明も行ったりと大変です。もう、猫の手が欲しいほどですwwまぁ、猫の皆さんが忙しすぎて猫も手を借りる時代ですけどねww

~~~~~

こんなときにポケパルレをやると、めちゃくちゃ癒されます。フォッコ族とずっと戯れてますwwフォッコたちにはなんとか命拾いされてます。それほど弱い自分がいる証拠でもあるかもね。

~~~~~

自作PCの現状なんですが、マザーボードとCPUは手元に届きました。他はまだ注文していません。まぁ、いつでも購入できるし、今注文したところで組み立てる時間もないし組み立てたところで使う暇もありませんしねww
あと、しばらくはLinuxベースのOSを突っ込んで使用してみようと思います。Win7win8のどっちを入れるか迷ってるので、XP終了後のOSのシェア率の動きを見てみてからインストールします。

~~~~~

当ブログのトップページで表示される記事の表示にかかる時間を短縮しました。使用パソコンの環境やブラウザによって変化しますが、長い文の記事について、「続きを読む」を表示させることで画像等の読み込みを少なくさせました。

~~~~~


この記事を書くのも疲れたので、もう寝ます。