BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

お疲れ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
さて、ゴールデンウィークも始まりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
筆者は多くの学校の課題と戦っていますww
あまりにも課題の量が多すぎるので、今年のGWも自由は無さそうです。
どうせこんなに課題が出るんだったら、最初からGWは必要ないと思うぐらい多すぎます。

~~~~
任天堂3DSソフトで「ポケモンアートアカデミー」が発売されるようです!!

公式サイト


内容は、絵心教室ポケモン向けに作ったような感じになってます。
かなりクオリティが高い作品が作れるようで、うごメモなんてショボく見えますww

描いたイラストはMiiverseへ投稿したり、SDカードにJPEG出力ができるとのことなので、ネットにアップすることもできるようです。
パソコンのペンタブと違って、タッチペンで直感的に線が描けるのでいいなぁと思いました。
かなりこのソフトは欲しいのですが、おそらくイラストを描いていく時間がなくなりそうですし、お金もないので(笑)しばらくはお預けですねww


~~~~~

勉強をしすぎても頭がバグり始めるので(笑)ネットサーフィンをやってみました。
すると、「IE(インターネットエクスプローラ)がヤバい」とまるでリアクション芸人の出川のように「ヤバいヤバい」とネットでもニュースでも騒いでいました。まぁ、確かにセキュリティ上ヤバいかもしれないけど、今回の場合はある特定のサイトにアクセスした場合にウイルスに感染するのでネットをしない人にはあまり関係ないお話でした。
筆者は、IEは重すぎて使い物にならないので、Firefoxをいつも使っていています。安定のFirefoxはいいですよ。ほんと。
この際に皆さんもFirefoxに乗り換えてみては?ww


~~~~~