BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ケモナーなのかドララーなのか?

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
筆者はかなり前からポケモンを始めていたことをきっかけに、ケモナーになっていた(?)のですが、最近その意識が変化してきたような気がします。
変化のきっかけは、ポケモンBWレシラムが登場したことですね。
元々ドラゴン系も好きだったのですが、ふさふさといいカッコよさといい完璧でした。それから、自分はどのジャンルが好きなのか分からなくなりました。獣大好き「ケモナー」なのか、それともドラゴン大好き「ドララー」なのか。
ネットで調べると、自分が好きなジャンルが分かりました!!

その名も「けもりゅう」だそうです。けもりゅうの特徴としては、通常のドラゴンの表面が鱗で覆われているのに対して、けもりゅうは表面がふかふかの毛で覆われている龍のことを指すようです。ちなみに、けもりゅうはケモナーに入るようですww
正しくレシラムですね^^ 実際、けもりゅうのなかにレシラム好きは多いようです。しかし、人口が少ないのが残念です。もうちょと普及してくれればいいイラストなんか見れるのに...。

まぁ、自分が好きなジャンルが分かっていれば、検索なんかもしやすいですしね。
皆さんは、どんなジャンルが好きなんでしょうか?