BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

テスト日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
筆者は現在テスト週間に入っているためドタバタです。
今年の夏には、昨年同様部活の大会も控えているためさらに大変です。

物理の勉強をしていて毎回思うのですが、問題を解いて答えは合っているが、結局この答えはどういう意味かが納得しませんww
速さや高さにルートがつくってどういうことww
f:id:HIJKLNM-0727:20140601151215j:plain
そして、謎のアドバイスも作り...
f:id:HIJKLNM-0727:20140601151212j:plain
ゴミ箱行きになりますww
f:id:HIJKLNM-0727:20140601151209j:plain
とりあえず、最近はこれを繰り返す生活を送っています。

テスト後は、自作パソコンの続きでもやってみようかな。