BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

テレビの取材を受けました

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
今回はテレビ番組の取材を受けてきました。っといっても、あくまで部活として取材を受けましたがww
あまり詳しく話してしまうと、筆者の個人情報が判明してしまうので詳しく言えませんが、「ロボットのプログラミングをしている人」としか言えません。
ちなみに、あのメンバーが多い某女性アイドルグループの中の某2人と共に取材を受けましたが、筆者は女性アイドルグループには一切興味がないので(笑)、誰なのかさっぱり分かりませんでしたww休み時間中に、他の生徒は「○○さ~ん!!」とか「握手して~!!」とか叫びまくってましたが、筆者は見向きもせずにただ物理の問題を解いてましたww
誰なのか結局分からなかったので(笑)、緊張も全くしませんでした。逆に先生の前だと緊張するのが不思議でなりませんww

ラジオの収録やテレビの取材を通じて、様々な経験が積めるので本当によかったです。
また、去年同様部活の大会も近づいているので、大会が行われたらまたお知らせします。
でわ。