BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

休日日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
部活のプログラムの納期にもなんとか間に合わせて、デバグ作業も終わりました。
f:id:HIJKLNM-0727:20140806214647j:plain
筆者ともう一人でプログラムを作っていて、最後にプログラムを印刷してみると、A3用紙7枚分の量だったことが分かりましたww
この量を5日間で作れたことが考えられませんww
その後筆者ともう一人で作ったプログラムを使用して大会に出場した結果、優勝できたのでこれで安心して寝れますww

さて、そんな地獄の様な部活も本日からしばらく休みに入った訳なんですが、これから全く手をつけていない夏課題を終わらせる日々が始まりますorzこりゃ徹夜もんだよww

夏課題地獄かぁ~