BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

夏休みが終わりを告げる

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
筆者の学校は他の学校と比べて2週間ほど早く夏休みが終わってしまうため、筆者の夏休みが終了しました。今年の夏休みは部活に体が持っていかれた様な気がしますwwお陰さまで後輩が全国大会に出場することになったので、プログラム作りは続きますorz
テストもありまくりなので、再び忙しくなってしまいます。
自作PCもパーツは揃い、後は組み立てるだけなんですが、これも忙しくてできていません。いつになったらできるのやらww
組み立てる際はちゃんとした記事を書くのでご安心をww

それでは。