BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

テレビ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
先日の記事でお伝えしていた筆者が受けたテレビの取材がオンエアされていました。
番組を答えてしまうと筆者の身元がばれてしまうので(笑)伏せておきますが、筆者も写ってましたww
見ていて思ったのですが、芸人の方々って常に話続けるのですごいなと思いました。それが仕事でしょうけど、筆者はあんなにアドリブをきかせて話すことはできません。そこはやっぱり芸人さんはすごいと思いました。
あと、編集の力ってすごいと思いました。ズバズバカットされていたのですが(笑)、視聴者が見ていて楽しくなるように編集や字幕ができているので、テレビ番組って凄いですね。

またこういう機会があったら嬉しいです。