BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ブログアクセス数10万回突破!!おすすめの記事をまとめてみた

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
皆様のおかげでこのブログ「BEXFlashの部屋」のアクセス数が10万回を突破しました!!
f:id:HIJKLNM-0727:20140923101033p:plain
ありがとうございます。
このブログは2011年から運営を始めており、これまで多くのユーザーに閲覧されてきました。
定期購読されている方やネットでの検索でたどり着いた方など、様々な手段でこのブログへアクセスしていることがはてなブログアクセスログを見ているとわかります。

さて、この10万回の中で閲覧されてきた記事は412個であり投稿日数は385日です。いつの間にかはてな市民のゴールドを受け取っていましたww
さて、これまでの経緯や記事について語ってみたいと思います。
このブログを始めたきっかけなんですが、それは5年前のことです。
筆者は「うごメモはてな」を利用していました。イラストの作品を主に投稿していました。
そのうごメモはてなでは、グリーンスターを使う場面がけっこうあったのですが、グリーンスターは有料だったため、欲しくても手に入れることができませんでした。
そこで、グリーンスターを手に入れる方法を探してみると、「はてなの各サービスを始めると貰える」という情報が入ったため、グリーンスターをもらうために、はてなの様々なサービスを始めてみました。
その中で「はてなダイアリー」で記事を書いたのがこのブログを始めたきっかけでした。
前から筆者はブログには興味があったので、なんとなく日常生活の様子や趣味のゲーム情報についてグダグダの文章で記事を書いていくと、どんどんハマってしまいましたww
その結果、現在の筆者になりました。
この3年間ブログを運営してきて何が育ったかというと、「文章力」が育ちましたね。
ブログを書くためには「ネタ」も必要ですが、それを伝えるための「文章」も必要になります。
記事のほとんどの文章は、まるでアドリブのようにひたすた頭に思いついた文章をキーボードに叩きつける作業を行っているため、記事を振り返って読んでみると「なんかこの文章文法的におかしくないかww」ということが多々あります。
まぁ、伝えたいことは伝わっていると思うので、そこはいいでしょうww

〜〜〜〜〜〜〜

おすすめの記事を貼っておくので、時間がある方はついでに見てください。