BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ブログをリニューアルしました!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
当ブログをリニューアルしました!!
「10万アクセスをしたらブログをリニューアルする」と自分に決めていたため、今回はブログを大幅リニューアルしました。

〜変更点〜
○ブログのテーマを変更しました。
○デザインCSSを変更しました(これはPCサイトバージョンのみ適応されます)
○サイドバーの一番下に空白の「参加グループ」が表示されていたので、削除しました。
○ブックマークによるコメント欄を削除しました。
○サイドバーのアクセス数を調整しました。
○過去の記事が重複していたため、重複している記事を削除しました。
○一部の過去の記事の文章を変更しました。
○全記事にカテゴリーを反映させました。
○カテゴリーの記事を変更しました。
○サイドバーのプロフィールを変更し、初めての際の注意事項を書いた記事のリンク「こちら」を作成しました。

今後も当ブログをよろしくお願いします。