BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ミニ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
最近のちょっとしたことを書いていきます。

~~~~~

近くのスーパーでジュースを買ったときに
店員「シールでよろしいですか?」
筆者「はい。」
店員「...シールがないので袋に入れておきますね」
筆者「あっ、はい。」(えww
ゴミ増えちゃったよww
こんなこともあるんですね。

~~~~~

パズドラの魔法石が増え続けています。
f:id:HIJKLNM-0727:20140718213510p:plain
この日から3か月経ったのですが...
f:id:HIJKLNM-0727:20141005211347p:plain
339個から400個へ増えました。
もちろん無課金です。パズドラに金かけてたら世も末ですww
基本毎日ログインで放置プレイでゴットフェス以外はガチャは引きません。友情ガチャはたまに進化用で20連続引きますがww
3ヶ月でこんなに増えるもんですね...ビックリww

~~~~~

筆者「そういえばさ~なんか妖怪ウォッチのパンが出たらしいじゃん」
母「あぁ!!確かに出てたね。前にジバニャンがかわいくて買ってみたんやけどさ~」
筆者「買ったんかいww」(うわぁ~母まで妖怪の仕業で買っちゃったんかよぉww
母「いやぁ~だってキュウビとかもいいじゃん」
筆者「あぁね。確かにやね」
この時思ったのが、好みも遺伝で移っちゃうんだなぁって思いました。妖怪ウォッチのキャラの話など1回もやったことがないのに母から「キュウビ」の名が出てきたのにはビックリしました。他にもジャローダが好きな点でも筆者と同じだったのでやっぱり遺伝なのかな?
ただ、筆者はジバニャンじゃなくてコマさんの方が好きだけどww

~~~~~

遺伝の話に繋がりますが、筆者がとあるアトピーであることがわかりました。
発祥の原因が「熱」による発症です。
風呂上がりや運動後の体温が高いときに全身にアトピーが出ます。毎回違う場所に発症します。
風呂上がりで毎日なるので困ります。
筆者の母も一時期同じようになったのことなので、やっぱりこれも遺伝なんでしょうね。
どうにかできないかな...。

~~~~~

ナルトが完結すると公式でも発表されましたね。
ナルト結構好きだったのに。ポケモンとセットだったもんな。っといっても、たしか昔は水曜日に放送していたような...?
奴ら、一応「忍者」だよね。うん、なんか凄い技でてるけど、一応「忍者」だよね。と最近の放送を見て気になってますww
最終回はどんな内容で終わるのでしょうかね。

~~~~~