BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

(パズドラ)スペシャルダンジョンでいちごドラゴンが出るまで粘り続ける!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
みなさんパズドラやってますか?最近androidのPlayストアのランキングにパズドラが載っていないので、パズドラ離れが始まっているのかな...と思っている頃、筆者が再びパズドラにハマりましたww
今回はスペシャルダンジョン「天樹からの贈り物」で筆者が好きな「いちごドラゴン」が手にはいるまで粘ってみたいと思います。
f:id:HIJKLNM-0727:20141011174735p:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20141011133927p:plain
最近、レアキャラがスペシャルダンジョンで手に入り易くなっているのはパズドラ離れを食い止めるためなのかどうなのか??????

このダンジョンで手にはいる可能性があるのは、「いちごドラゴン」「ベリードラゴン」「レモンドラゴン」「ブドウドラゴン」「メロンドラゴン」の5種類です。
ランダムで出現しますが、ダンジョンを諦めることで切り替えることが可能です。
覚醒スキルが9種類と豊富なため、たまドラ使いまくりですねww
f:id:HIJKLNM-0727:20141011180548j:plain「ゴルゥアアアアアァァァ!!!!」

1回目の挑戦
f:id:HIJKLNM-0727:20141011133918p:plain
ベリードラゴンでした。残念。

2回目の挑戦
f:id:HIJKLNM-0727:20141011174621p:plain
ブドウドラゴンでした。残念。
一瞬ベリードラゴンと勘違いしましたww

3回目の挑戦
3度目の正直となるか...
f:id:HIJKLNM-0727:20141011174614p:plain
来たあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ようやく出現しました。倒していきましょう。
f:id:HIJKLNM-0727:20141011174606p:plain
こいつが案外守りが固い。攻撃重視ドラゴン属で挑んでも、なかなか体力が減りません。しかも毎ターン3000のダメージを食らいます。下手するとこっちが死にますww
リーダーを天空の使徒•エンジェルにしておけば、毎ターン回復するので大丈夫です。実際しとけばよかった。

何度も回復&攻撃を繰り返しついに倒してクリア!!
f:id:HIJKLNM-0727:20141011174600p:plain
金の卵も落として、ついにいちごドラゴン入手です。
f:id:HIJKLNM-0727:20141011174555p:plain
めっちゃ可愛いじゃん。お腹見せるとかどんだけ可愛い過ぎるんやねんww

さて、今回はいちごドラゴンが出現するまで粘った訳なんですが、スタミナが30も消費するので、厳選するには魔法石を使うと早く再チャレンジができます。
このスペシャルダンジョンは期間限定なので、皆さんも試してみては?