BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ミニ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
秋も深まり、肌寒い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
筆者はというと、体内に入ったウイルスたちが移動しようと咳を連発させています。つまり、風邪を引いいていますww
そんな風邪を引いている筆者の最近の状況をお伝えします。

〜〜〜〜〜

先日、漢字検定を受けてきました。日曜日に試験があるので、重い体をなんとか動かして検定会場へ行きました。
最近の漢字検定って、受ける年齢層が広くなってきたような気がします。
同じ級でも、小学生ぐらいの小さな子供からお年寄りまで、更には外国人まで来ていました。
検定資格が別にあるわけでもないのでいいですが、漢字がどれほどポピュラーになっているかを通関しました。

〜〜〜〜〜

その前日では、筆者の高校の文化祭が行われました。
筆者はロボット部てきな部の部長であるため、文化祭はメインである行事になるので準備が大変でした。
文化祭で出店するためのロボットの作成やプログラムを作成し続けてきたのですが、文化祭の準備では毎年悩ませます。
本番でロボットの故障や突然のバグが発生するので、実演するのが大変なのです。
ちなみに、筆者はクレーンゲームのロボットを作っていたのですが、案の定プログラムのバグが発生したため、おかげで昼食が食べれませんでしたww
結果、今年は部活に400人ほどのお客様が来場してくれました。どんどん部活のブースに来る人数が増えているので大変ですが、これらを準備するのが正直面白いので、ことしも楽しませていただきましたww

〜〜〜〜〜

最近見つけたのですが「Windows 93」というサイトが面白いです。
Windowsエミュレーターなんですが、謎すぎて面白いです。
スマートフォンタブレットにも対応しているのですごいです。
↓からアクセス
http://www.windows93.net/
みなさんも遊んでみてください。

〜〜〜〜〜