BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

The Last!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
さて2014年も最後となりました。そしてこのブログの記事も最後となりました。
時間の流れは本当に早いもので、筆者も高校2年生となりました。
今年も様々な記事を書き続けて来ました。記事数はこれまでと同じ118記事を書いてきました。毎年こんなに書いてきたのかとビックリしています。
変なもの買ったりパソコンしたりイラスト描いたりと変な行動ばかりしてきましたww
ある意味ブログのためにいろんな行動をして来ましたwwでも、楽しいです。アクセス数を見るのも楽しいです。他のブログの見るのも楽しいです。
ブログって楽しいですね。


さて、話が変わりますが、ブログの休止に関して再度書いておきます。
予告でもあったのですが筆者は受験生となってしまいます。本当は記事を書くことが楽しいので更新を続けていきたいのですが、結構ブログの記事を書くのも大変なもので(笑)、どの記事も結構な時間をかけて作成しています。授業中に文章を考えたりネタを考えたりと頭を使います。
そのため一旦ブログから目を離してブログのことを考えずにいきたいと思い、今日をもって2016年の4月までブログの更新を休止することにしました。
予告の記事を公開した後に、多くの方からスターやコメントを頂いたのを見たときは、このブログは本当に多くの方に見ていただいてるんだなと実感しました。本当にありがとうございました。
筆者もなんだか寂しいのですが2016年4月に必ず帰ってきますので、そのときは再度よろしくお願いします。筆者が復活したときに他のブログが更新を止めていたら筆者が怒っちゃいますよ(笑)

それでは、また会いましょう!!
See you and I'll be back!!

※この記事にコメントを書いても筆者が返信できないのでご了承下さい。