BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

レシラムのぬいぐるみの2体目を入手!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
今回はいろいろあって、レシラムのぬいぐるみの2体目を入手しました!!
家に帰ると不在通知があったのですが、中身がストレート過ぎて笑いましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20160129221358j:plain
更に宅配便でこのポケモンセンターの袋に入って届いたのでなかなかびっくりしましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20160129221353j:plain
ってかフォッコ可愛すぎだろ!!
f:id:HIJKLNM-0727:20160129221355j:plain
中身を開けるとついに登場!
f:id:HIJKLNM-0727:20160129221039j:plain

ついにかなりレアなこの2体のレシラムぬいぐるみを並べることが出来ましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20160129221042j:plain
この2体で1万円超えているのが恐ろしいww
もともと持っていたぬいぐるみと比較するとこんなかんじです。
f:id:HIJKLNM-0727:20160129220959j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20160129220957j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20160129220946j:plain
大きさ、長さともにほぼ同じです。
違うとすれば顔の表情ですかね
f:id:HIJKLNM-0727:20160129220944j:plain
さすが左側タカラトミー製。タカラトミー製は表情が豊かですw

ただ、このぬいぐるみは友人にプレゼントする用に買ったので、現在はその友人宅にありますww

貴重な光景が見れて良かったですww