BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

記事の更新を再開しました!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。

お久しぶりですね!!皆さんお元気でしたか?
さて、筆者が2015年の1月から大学受験のために当ブログを休止していました。おかげで無事に大学へ進学することも出来ました!!ありがとうございました。
さて受験も終わったことだし、本日から再びブログを再開させていただきます!!
やっぱり記事を書いていないとなんだか寂しい感じもしていましたが、やっぱりブログの楽しさを再確認しました。
受験中の筆者の生活と言っても、はやり様々なことがたくさん起きていましたwそんな1年間に起きた様々なことを今後随時公開していくのでお楽しみに!!
これからもBEXFlashのブログをよろしくおねがいします。


~~~~~~~~~~~~~~~

~予告~


自作パソコンのアップグレード!!
f:id:HIJKLNM-0727:20150404160001j:plain

増え続ける新イラスト!!
f:id:HIJKLNM-0727:20150401000859j:plain

ボロボロのデジカメが...!!
f:id:HIJKLNM-0727:20150304230203j:plain

思い出の修学旅行!!
f:id:HIJKLNM-0727:20150311125708j:plain

大分県で足湯めぐり!!(記事未完成)
f:id:HIJKLNM-0727:20150509170834j:plain

新たな仲間が...
f:id:HIJKLNM-0727:20160129221042j:plain

大量のミニ日記
f:id:HIJKLNM-0727:20150720031503j:plain

机を改造!!
f:id:HIJKLNM-0727:20160202110738j:plain

新たなパソコン!!
f:id:HIJKLNM-0727:20160313101644j:plain

Xperia Z5をプレビュー!
f:id:HIJKLNM-0727:20160313142413j:plain

これ以外にも沢山の記事があります。

正直大量の記事を書くのが大変ですが、公開をお楽しみに!!