読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

「かじぺじ」を購入してみた

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
みなさんは「かじぺじ」という漫画を知っていますか?正式名は「飼い主獣人とペット女子高生」というタイトルですが、長すぎるので省略されて「かじぺじ」と呼ばれていますww
筆者の友達からこの存在を知り、漫画の中身を数ページ見せてもらいましたが、これが面白そうだったので購入してみましたw
f:id:HIJKLNM-0727:20151012094530j:plain
筆者の部屋には漫画が一冊もないのに、人生で初めて買った漫画がこれになるとはw


内容というと、獣人の主人公ジノヴィが人間の女子高生リラをペットとして飼い、その日常を描いた漫画です。
まあ完全にケモナー専用本と言ってもいいですが(笑)まあ内容が面白いwあと、様々な表情が描かれているので筆者の顔を書く際の画材になりますw
このような内容のものは今まで同人誌としてしか発売されていませんでしたが、このような形で書店に並ぶとは思ってもいませんでした。
もっとこのような形の漫画が増えることを筆者的には願っていますw

ちなみにこの後3月ごろに2巻が発売されたので購入してしまいましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20160303122939j:plain

Pixivで閲覧できることができるので、興味があれば見てみてください。