BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

はじめまして

みなさん、はじめまして。BEXFlashです。
どのような検索ワードでこのブログへたどり着いたかは様々だと思いますが、当ブログについて説明します。
当ブログはポケモンが好きなBEXFlash(以下:筆者)が運営しているブログです。
ポケモンはバトルではなくキャラが好きです。

~筆者のプロフィール~
○名前 BEXFlash
○年齢 18歳
○常にどっかに遊びに行ってます。3DSすれ違い通信ムスカ大佐のMiiを受信したら近くに筆者がいます。探してみてくださいww
f:id:HIJKLNM-0727:20130101212007j:plain
○趣味で自立制御型ロボットのプログラミングをしています。しかし、人型ロボットは好きではありませんw常に機械不信ですw
他にもスポーツしたり、ロッド片手にシーバスしたり、クロスバイクで吹っ飛ばしたり...と多趣味すぎて訳が分かりませんw


記事の内容は、「筆者の日常」や「機械等の修理•改造」「購入した物のプレビュー」「イラストを描いてみた」などです。これらの記事はサイドバーの各カテゴリーや記事タイトルをクリックすると記事が表示されます。

次に当ブログをご覧になる際の注意事項です。
当ブログは筆者が一部CSS編集を行っています。ブラウザーによってはページの表示に時間がかかったり正常に表示できない場合があります。(特に携帯端末は時間がかかります)
また、ページの表示にかかる時間を短縮するために、ロードする記事の内容を短縮化しています。ブログのトップページから記事をご覧の際は、各記事の文章の最後の部分に表示される「続きを読む」をクリックして記事の文章の続きを表示させてください。
お手数をおかけしますがご理解の方をよろしくお願いします。


最後にどうでも良い話ですが、サイドバーに表示されているアクセスカウンターは実際のアクセス数と全く異なります(笑)
(実際は2万プレビューほど多いですww)

それでは、ごゆっくりどうぞ。